« August 2004 | Main | October 2004 »

ベトナム紀行ブログ

ベトナム紀行のブログですが、立ち上げようと思ったら、
プラン変更すると初回月無料だそうなので、
10月に立ち上げることにしました。

それにしてもここの道路状況というか交通状況はひどい。
毎日命がけで道路渡ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Ken's Bar

Amazon.co.jp: 音楽: Ken's Bar

ベトナムへ出発する前にCDを買いだめしておこうと思って急いで買った一枚ですが、良かったです。

そして、「THE ROSE」から気持ちよく聞いていて、最後、ヤラれました。

「見上げてごらん夜の星を」

プレイヤーから流れてきたのは平井堅だけでなく、なんと九ちゃんの声。これにはいろいろと賛否両論のご意見があったようですが、私は感動しましたよ。こんなコラボレーションが今の時代はできるのですね。そしていつの時代も名曲は変わらず名曲です。
いやぁ、久々に音楽を聴いて感動しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »