« January 2005 | Main | March 2005 »

一時帰国

こちらの旧正月(テト)を利用して、日本へ一時帰国してまいりました。
寒かった・・・。夫の郷里である富山なんて雪が山積みになってたし。そして恐ろしいほどの乾燥・・・。忘れてました、日本の冬がどんなものか。肌も髪もバリバリ・・キャー。
・・・・・・フッフッフ。思いつきで持って行ったロクシタンの保湿クリームが役に立ったこと!

それにしても日本は便利。そして食べ物が美味しいよやっぱり。街も臭わないしねぇ。しかし今回はあまりのハードスケジュールだったので、やりたいこと、買いたいもの、いっぱい残して来てしまいました。夏にはもちっと長く帰るので、その時のお楽しみにしよう。あぁもっと本屋に入り浸っていたかった・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニューイヤーパーティ

行ってきました、アオザイ会のニューイヤーパーティ。
ほんとに「くれない会」みたいだったらどうしようかと思っていたけれど、全然そんなことはなく、みなさんとってもフレンドリー。いつも顔をあわせているメンバーよりも、平均年齢はやや高めでしたが。

アオザイを着ている方は思ったよりも少なくて、ちょっと残念。でもこの日のために毎年アオザイを作っているマダムももちろんいらっしゃいました。美味しいビュッフェあり、楽しいゲームあり、お土産ありでとてもエンジョイしてきました。でも見学のための参加は一回だけ。う~んどうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »