« 帰越 | Main | 神の手 コーンウェル »

百鬼夜行抄 ドラマCD

買っちゃった・・・。「凍える影が夢見るもの」は原作でもすごく印象的なお話だったので、あの漫画がドラマCDになったらどうなるのかと。

律は石田氏で青嵐が井上氏という、まあそれだけでもと思ったら、美咲役の雪乃さんと透役の藤原氏がうまかった。ただ赤間の声がちょっとイメージ違いでしたね。こうもうちょっと低音が響く感じの声だと嬉しかったな(でも誰がいいかは思いつかないの)。最新14巻がそろそろ発売。読みたいよ~シクシク。

そうそう彩雲国物語もアニメ化ですね。あの美形軍団がどうアニメになっているのでしょう。そしてキャスト。 静蘭が緑川光氏で、楸瑛が森川智之氏なんて! ああ見たい。十二国記の時のようにまたこちらでDVDが発売されるのを待つとしますか・・・・。

|

« 帰越 | Main | 神の手 コーンウェル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/56487607

Listed below are links to weblogs that reference 百鬼夜行抄 ドラマCD:

« 帰越 | Main | 神の手 コーンウェル »