« ひろし | Main | Qi資生堂 »

エステ三昧

ワケあって、エステ巡りをしています。
なのでたまには駐在員マダムの優雅な?生活をお送りしようかと。

まず、3区から移転したSAIGON SPAへ。
1区の船着場から専用スピードボートに乗って約10分、右手に目的のSPA、
庭の芝生の緑も眩しい白亜の大邸宅が見えてきます。

今回はアロマセラピーマッサージ(全身)90分55$をチョイス。
プロモーション中なのでジャグジーとサウナが無料で利用できました。
バラの花びらが浮かぶジャグジーは半戸外で、ジャグジーに浸かると目の前にプールが。
とてもホーチミンとは思えないリゾートっぽい雰囲気です。

マッサージは特筆するほどのこともありませんが、
この雰囲気と設備にはお金を払う価値があるかも。
が、このSPAに行こうと思うと半日がかりになってしまうのと、
事前予約が絶対必要なのがネック。

次回は1区のカラベルホテルにあるQi資生堂。ちょっと辛口。

|

« ひろし | Main | Qi資生堂 »

「美容」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/15728805

Listed below are links to weblogs that reference エステ三昧:

» アロマセラピー [アロマセラピー]
アロマセラピーの疑問と情報発信 [Read More]

Tracked on July 15, 2007 at 12:05 AM

« ひろし | Main | Qi資生堂 »