« July 2007 | Main | September 2007 »

夏の終わりに入隊

楽しかった日本滞在もあっと言う間に終わり、
戻ってきたホーチミンは、日本より全然暑くない。夜なんて涼しいくらいだし。

猛暑の日本では、暑いからと言って外にも出ないで
美味しい物ばかり食べていたので、もちろん太りましたとも。

あ~あ、これを戻すのは結構大変。(でも自業自得)
昔は1kg、2kg簡単に落とせたけれど、年とともに衰える基礎代謝には抗えない。
これはもはやテニスだけではどうにもなるまい、
と姉が入隊したブートキャンプに私も入隊することにしました。
といっても最初の基礎プログラムだけだけど。

姉の家でちょっとやってみたものの、基礎すら全くついていけない私には
まず応用は必要ないでしょう。

しかし、家でできるってところがよくもあり悪くもあり。
自分に甘い人生を送ってきた私が、ビリー隊長についてゆけるかどうか。


| | Comments (0) | TrackBack (1)

一時帰国中

例のごとく夏の一時帰国をしております。
暑いです。
今日はそうでもなかったけれど、この一週間は外に出られませんでした。
ホーチミンはどうなのかしらん。
あと残り一週間。やり残したことがたっぷりです。
果たして間に合うのか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »