« バースデイケーキ | Main | シナモンアイランドアリドゥ »

来年のテト(旧正月)は・・・

来年のテトはおそらくベトナムで過ごす最後のテトであろうと思い、
モルディヴ旅行を計画しているのだけれど、
なんでこんなにリゾートが多いのか。迷う迷う。

水コテで、小さめの島で、食事は美味しくて・・なんて条件つけても結構ある。
しかし、一番行きたかったところはすでにフルブック。
そしてその次にすごく行きたかった島はビーチヴィラしか空いてない。
どうしよう、どうしよう、と迷っている間に全部埋まってしまったりして。

エアーは抑えてあるので、どこの島でもよければまあ行けるのだけど。
この先モルディヴにリピートすることは、現時点では考えられないので、
やっぱり納得いく場所に行きたいじゃあありませんか。

うう~ん、悩む。

|

« バースデイケーキ | Main | シナモンアイランドアリドゥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/16623551

Listed below are links to weblogs that reference 来年のテト(旧正月)は・・・:

« バースデイケーキ | Main | シナモンアイランドアリドゥ »