« シナモンアイランドアリドゥ | Main | イルフシビーチ&リゾートスパ/モルディヴ »

やっぱりそうだった!

もしかしてそうじゃないか、そうじゃないかと思っていたのですが、やっぱりそうでした。
映画「HINOKIO」の監督の秋山貴彦氏は高校の同級生。
習志野のT高校に通っていたという彼の直筆メッセージを見つけて、ようやくはっきりしました。

昔から彼の才能は本当に飛び抜けていて、
「もう絶対にその世界に行くべき!」
と在学中からずっと思っていました。
在学中はわりと仲良かったかな。下級生にも人気がありました。
彼のお勧めの本を借りて授業中に読んだり、手書きの年賀状をもらったり。
思えばあの年賀状も凄かった。手書きなのにまるでCGのような絵だったなぁ。
今もし持っていたらお宝だったかな~。あっても誰にもあげないけれど。

写真も見ましたが、うう~んちょっと変わったかな。
写真見ただけでは確信が持てなかったので。でも凄いね。
人のことだけれど、こうして才能を生かして活躍しているのを見ると嬉しいです。
これからも応援してるからね!

|

« シナモンアイランドアリドゥ | Main | イルフシビーチ&リゾートスパ/モルディヴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/56487679

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりそうだった!:

« シナモンアイランドアリドゥ | Main | イルフシビーチ&リゾートスパ/モルディヴ »