« やっぱりそうだった! | Main | ブートキャンプ »

イルフシビーチ&リゾートスパ/モルディヴ

まだ雨季が続くホーチミンですが、相変わらず我が家では鬼が笑ってます。
なにしろ来年2月の旅行がかかっているので、毎日時間があるとネットとメールにへばりついてます。

イルフシですが、ここも候補に挙がりました。
来年ニューオープンのリゾートです。HPはコチラ

ここのコテージはすごく広い上に半屋外バスタブがものすごくかわいい。
ココに写真がたくさん載っています。
このコテージに泊まってみたい!と思って、リゾートにメールしてみました。

でもファクトシートを見てちょっと不安が。
島に180室もコテージ(水コテ・ビーチ)あるのでなんだか混み合っている雰囲気。
その上広さが158,000㎡。・・・・って言われても全然どのくらいか想像がつかないので、
広さを測るのによく引き合いに出る東京ドームの広さを調べて見たところ、 46,755㎡。
ということは、ドームが3個は余裕に入る大きさの島ということになります。
それでもまだピンと来ませんが、私の希望の小さめの島とはかけ離れていることは確かなよう。

メールの返事も来て値段も予算内だったんですが、ここも断念することにしました。
まだまだリゾート探しは続きます。

|

« やっぱりそうだった! | Main | ブートキャンプ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/16658852

Listed below are links to weblogs that reference イルフシビーチ&リゾートスパ/モルディヴ:

« やっぱりそうだった! | Main | ブートキャンプ »