« ブートキャンプ | Main | 光の帝国/恩田陸 »

ブートキャンプその2

メジャー(身体を計るヤツですよ)の出現で、
いよいよ本格的になったかと思われたダイエットですが、
ブートキャンプは連日するにはちょっとキビしい。
なにしろ翌日はえらい筋肉痛になってしまう。
でも一日おきくらいにやってみたら、ちょっと締まってきたような。

そこでもう一度メジャーの登場。
おお!青くなった冷や汗もんのサイズよりはダウンしてる。
独身時代のウェストまであと○cmになりました。

ブートキャンプだけでなく、週一回の揉み出しも効果があるのかな?
というか、如何に自分の身体を意識するか、ということに尽きるような気もします。

ここまで来たらあともう少し頑張ってみようかな・・・。

|

« ブートキャンプ | Main | 光の帝国/恩田陸 »

「美容」カテゴリの記事

Comments

今は、ぽっちゃりが流行ってるじゃ~ん?!

ぽっちゃり王子とか、後は??

無いか?(^-^;

もうさ、一緒に太ろうよ~♪マップマップ!

Posted by: southern-x | October 31, 2007 at 03:49 PM

ぽっちゃり王子って何~???

王子ってダメなんじゃないの、ぽっちゃりじゃ・・・・。

>一緒に太ろうよ~♪

いや、太ってないよ、southern-xちゃん。
それにまだ基礎代謝は私よりずっといい筈!

基礎代謝の衰えた私には、油断は禁物なのさ・・・。

Posted by: Len | November 01, 2007 at 02:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/16930351

Listed below are links to weblogs that reference ブートキャンプその2:

« ブートキャンプ | Main | 光の帝国/恩田陸 »