« 買い物し過ぎか… | Main | モルディヴ旅行記その2 »

モルディヴ旅行記その1

ホーチミンからマーレまでシンガポール経由で約7時間。
マーレに到着したのは夜10時でした。
その日はマーレのホテルに一泊。狭い。
写真を撮る気にもならなかったので、このホテルの写真はありません。

が!ホテルのレセプの男の子が超美形。

空港のイミグレに座っていた係員も粒ぞろいでしたが、
この男の子はまるで彫像のように彫りが深くて
本当に綺麗な顔をしていました。その上スタイル抜群。
写真撮りたかったなぁ…。

翌日、水上飛行機に乗るために空港島へスピードボートで移動。
この水上飛行機に乗りたくてリゾートを選んだ私。
飛行機からは珊瑚礁が宝石のように浮かんでいるのが見えました。

到着したリゾートはもう眩しいくらいの日差しとブルーの海。

*「mixi」から来られた方、記事は同じです…。でも写真が増えてます coldsweats01


Mal14

Mal16

Mal6_2

Mal7


|

« 買い物し過ぎか… | Main | モルディヴ旅行記その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/40130220

Listed below are links to weblogs that reference モルディヴ旅行記その1:

« 買い物し過ぎか… | Main | モルディヴ旅行記その2 »