« モルディヴ旅行記その1 | Main | まとめて… »

モルディヴ旅行記その2

我が家が選んだリゾートはヴェリガンドゥ・アイランドリゾートという
ラスドゥ環礁にあるリゾートです。
今回はそのお部屋の写真を。ジャグジービーチヴィラです。

実は最初、予約の時に「ここだけはやめて」
と言っていた部屋(119)になってしまって、即クレーム。
一泊した後、別の部屋に変えてもらいました。

これは移動した後の部屋(111)です。
部屋自体はほとんど変わらないんですが、
最初の部屋(119)はすぐ前のビーチに岩がゴロゴロ。
とても泳げたものではなく、そしてレストランから遠い…。
変えてもらった部屋(111)は一番レストランに近く、
なおかつ、右隣にコテージがないのでよかったです。

部屋はご覧のようにシックなインテリアで統一されています。
ベッドも広くて快適。エアコンも効きすぎるくらいよく効きました。
シャワールームはガラス張りで、戸外に見えるのがジャグジーです。
シャワーは熱いお湯がしっかりたっぷり出ました。

でもモルディヴは珊瑚礁の島。
金輪際水が沸かないので、海水を真水にしています。
水は大切に、と心がけました。

TVは液晶で、DVDプレイヤーとipodDock付。
ipodを持って行ったので音楽聴きながら本を読んだり…極楽でした。

Room_2

Veli4


Dsc02365

|

« モルディヴ旅行記その1 | Main | まとめて… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/40185888

Listed below are links to weblogs that reference モルディヴ旅行記その2:

« モルディヴ旅行記その1 | Main | まとめて… »