« October 2008 | Main | January 2009 »

クリスマスだ!

ハロウィーンが終わったと思ったら、今度はクリスマスパーティの準備でテンヤワンヤです。パフォーマンスを3つ受け持っている上に、今年は私もゴスペルで出演するので慌ただしい。

実は旦那も出演。ゴスペラッツのハリケーンを友人のダンナ様たちとやるんですが、なんというか、ステップがバラバラ。「ダンスなんてマイムマイム以来だー」と悲鳴をあげている方も。まあ、受ければいいんじゃないでしょうか。

そしてクリスマスパーティのために今日はネイルに行ってきました。
ジェルネイル。日本ではすでに浸透しているようですが、4年もHCMに住んでいた私は初耳。米をといでもとれないネイルなんだそうです。デザインはクリスマスバージョンで、赤に金とストーンをつけてもらいました。本当に取れませんよ、コレ。

クリスマスパーティの模様はアップできたらします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう師走

師走ですね。 いつもこの時期は忙しいんですが、今年はさらに忙しいです。でも先日本が届いたので、つい読んでしまいました。

ついに小説にまで柴崎コウが…(違います)。内海薫ができる女性刑事として登場しています。 草薙刑事が影薄い。

こちらは中編集で、最初の2作はテレビのスペシャル版でドラマ化されました。 相変わらずの湯川で楽しく読みましたが、テレビの影響がじわじわと入ってきていて う~ん。草薙&湯川コンビが好きだったので、内海が登場したのがどうにも。

こちらは長編です。なるほど。こういうのもアリか、というトリックです。 後味も悪くなく、面白かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | January 2009 »