« サイゴンの月 | Main | 図書館活用 »

帰国しました&お知らせ

なんというか、実に慌ただしく帰国しました。
いや、もっと計画的に準備すればよかったんですが、
思ったよりも荷物が多くて、苦労しました。
ダンナのヘルプも一切なかったですし。

なにしろ帰国時の荷物。
スーツケース二つと段ボール11個。11個って…。
よく帰ってこれたもんだ。

そして日本での生活が始まったんですが、
これまた引越しの後片付けがえらい大変でした。
(ここでもダンナのヘルプは一切なし。まあ仕事なので仕方ないんですが)
もっといろんないらないものを捨ててくればよかった。

なにしろベトナムではゴミは捨て放題。
その上メイドがほとんどのものを持って帰ってくれて、
非常にスリム化したはずなのに、まだまだ。
ああーもっとシンプルにしたい!!!

ところで、帰国しましたのでこちらのブログは一時休止いたします。
もう一つのブログの方をメインにしてゆきたいと思いますので、
ご興味のある方はそちらをご覧いただければ幸いです。
日本に戻ってきたので、携帯からも更新できますし、
今後はもう少し、更新頻度を上げたいと思っています。

ちなみにもう一つのブログは
「美食と読書の日々」
になります。亀よりもおそい更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« サイゴンの月 | Main | 図書館活用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/44976628

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました&お知らせ:

« サイゴンの月 | Main | 図書館活用 »