« 秘密6 | Main | 青の炎/貴志祐介 »

書店で手に

書店で手に取り購入しました。
天才に魅入られた科学者が作り出した、天才を作り出すという機械「金のゆりかご」。
それは本当に天才を作るのか?
莫大な財産、天才、闇の臓器移植。いろいろな思惑が交差し、そして起こる殺人事件。
この物語はどこへ行きつくのか…。

あれこれと詰め込み過ぎな感もありますが、なかなか面白く読みました。
ただ、最後の二転三転があまりにも強引でちょっと疲れたかも。★★★☆☆

あと、先日画像だけアップした「ブレイクスルートライアル」ですが、途中で挫折しました。
物語にも登場人物にもそれほど惹かれる部分がなく、もういいからラストだけ読んじゃえ!
と邪道に終わりました…。

|

« 秘密6 | Main | 青の炎/貴志祐介 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/56487697

Listed below are links to weblogs that reference 書店で手に:

« 秘密6 | Main | 青の炎/貴志祐介 »