« January 2010 | Main | April 2010 »

インターFMが聴きたい

3月15日から、ラジオがネットで聴けると聞き、
さっそく radiko にアクセスしたのに、
なぜか大阪のFMしか聴けない…。
ふと見ると、エリアがOSAKAJAPANとなっている…。

インターFMでジョー・ボナマッサのCM聴きたかったのに。
いじりめぐみさんのカウントダウンブログが面白くて、ジョーにも興味深々。

http://ameblo.jp/joebonamassa/
いじりさんのブログ↑

さっそく「ブラックロック」を手に入れて聴いてます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

美肌作りに超おすすめサプリメント!

さて先日携帯から画像をアップしたサプリメントですが、
まだ発売後一週間しか経っていないにもかかわらず、効果が現れてます。お腹に。

お腹と言っても腹周りが減ったとかそういうことではなく、内臓の方です。
このサプリメントにはさまざまな効果のある栄養素がちりばめられているのですが、
なにより即効性があるのは、有胞子乳酸菌。

胃酸で壊れやすい乳酸菌を確実に腸まで届ける作りになっているため、
一週間も飲めば、

「あら、なんだかお腹の調子がいいわ」

ということになります。(個人差あると思いますが)

肌の調子はお腹の調子と密接な関係がありますよね。
美肌は内側からのアプローチもとっても大切。

もちろんこのサプリが凄いのはそれだけじゃない!
ポリフェノールの一種で抗酸化作用の高いレスベラトロール、
ビタミンCと葉酸は腸溶性カプセルで、こちらも確実に腸まで届くそうです。

なんといっても美容家の山本未奈子さんが、
欲しいサプリを探し続け、なかなかコレ!といったものが見つからず、
結局自分で作ってしまったという美肌・健康のための究極サプリメントです。

まだ飲み始めて一週間なので、
乳酸菌以外の効果のほどはまた今度!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お誕生日

お誕生日
お誕生日
昨日は誕生日でした。
六本木ヒルズのイルムリーノでバースデーランチ。
美味しかったけど、かなりたっぷりな量で夕飯が食べられませんでした。

これは仕事のクライアントの皆さんからのお祝いケーキです。
ありがとうございました!
それから発売されたばかりのイチ押しビューティサプリ。
これについてはまた今度ゆっくりオススメポイントを!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お久しぶりです!

日本に帰国して、やっと1年です。
日本はいろいろ忙しくて、なかなか落ち着いてブログ更新もできない状態でしたが、
これからはなるべくマメに更新したいと思います。

好きなこと、好きなもの、お薦め情報などいろいろアップしますので
よろしくお願いします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | April 2010 »