« お久しぶりです! | Main | 美肌作りに超おすすめサプリメント! »

お誕生日

お誕生日
お誕生日
昨日は誕生日でした。
六本木ヒルズのイルムリーノでバースデーランチ。
美味しかったけど、かなりたっぷりな量で夕飯が食べられませんでした。

これは仕事のクライアントの皆さんからのお祝いケーキです。
ありがとうございました!
それから発売されたばかりのイチ押しビューティサプリ。
これについてはまた今度ゆっくりオススメポイントを!

|

« お久しぶりです! | Main | 美肌作りに超おすすめサプリメント! »

Comments

Emi chan!!
ごめんっ! いとこのEmiとコメント間違えて返事してしまいましたm(__)m・・・。
URLがくっついてるのに気づいて見てみてビックリ!! 素敵なブログもってたんですねぇ~!!
これからも、ブログちょこちょこ見るので、更新してくださいね!!楽しみにしています^^

Posted by: yuriko | March 10, 2010 at 11:01 PM

Yuriちゃん、
遊びに来てくれてありがとう!
亀のように遅い更新だったブログなんだけど、
今月から心を入れ替えてちょくちょく更新するようにします。
また来てね!

Posted by: Emi | March 10, 2010 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3970/47769581

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« お久しぶりです! | Main | 美肌作りに超おすすめサプリメント! »